☆年末餅つき大会☆

皆さまこんにちは!ぬまたです!

年末に「餅つき大会」と称して大忘年会を行いました!!!


今回司会を務めてくださった、袴田彩会様です^^

………さっそく乾杯!笑

プログラムが盛りだくさんで
餅つき、マグロ解体ショー、マジックショー、大道芸、キッズダンス、空手演武、豪華景品抽選会…..
社員のご家族やゲストも参加して楽しみましたよ(^^)

お子様たちに大人気だった、縁日や餅つき体験、解体後のマグロのお刺身も美味しくいただきました!

やはり一番の盛り上がりを見せたのは豪華景品が揃った抽選会です。
そして、なんと、豪華ゲストの槙原寛己さんと水野雄仁さんがプレゼンター務めてくださいました!!!

とにかく終始、みんなの笑顔が溢れた時間でした^^
こんな貴重な経験ができるなんて、とってもありがたいことです!

それでは、この次まで!!