2024年 夏季休暇のお知らせ

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら2024年の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。

期間:2024年8月10日(土)~2024年8月18日(日)
※2024年8月19日(月)より、通常業務を開始いたします。

○複合機の対応について
修理に関しましては、複合機修理のみ
8月10日(土)・8月13日(火)・8月14日(水)・8月15日(木)・8月16日(金)・8月17日(土)におきまして
午前9:00~午後6:00まで受付けております。

消耗品のご用命はお早めにお申し付けください。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

○コピー用紙発注の際の注意
弊社へのコピー用紙注文は、8月9日(金)10:30までのご注文で、当日午後の最終配達です。(※当日発送エリアに限り)
それ以降のご注文は、8月19日(月)以降のお届けです。

※8月9日(金)・8月19日(月)のコピー用紙納品ですが、大変な混雑が予想されます。
時間のご指定はできません。
通常納期より遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。

◆イークイックス登録済のお客様へ コピー用紙注文に関するご案内◆
※ご注文及び納期などのお問い合わせは、
イークイックスサポートデスク(0120-812-069)までお願い申し上げます。

◆休業中のメーカー各社の緊急連絡先◆

シャープマーケティングジャパン株式会社
TEL:0570-05-1001

富士フイルムビジネスイノベーションジャパン株式会社
TEL:0120-069-114

ムラテック販売株式会社
TEL:0120-61-0917

https://www.rook.co.jp/wp-content/uploads/2024nenkakikyuukaannai.pdf

コメント

コメントする

CAPTCHA