お知らせ一覧

お知らせ

2020年度 年末年始休暇のご案内

拝啓、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら2020年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。

期間:2020年12月26日(土)~ 2021年1月3日(日)
2021年1月4日(月)より、通常業務を開始いたします。

消耗品のご用命はお早めにお申し付けください。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

○コピー用紙発注の際の注意
弊社へのコピー用紙注文は、12月25日(金)10:30までのご注文で、当日午後の最終配達です。(※当日発送エリアに限り)
それ以降のご注文は、1月4日(月)のお届けです。

※12月25日・1月4日のコピー用紙納品ですが、大変な混雑が予想されます。
時間のご指定はできません。
通常納期より遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。

◆イークイックス登録済のお客様へ コピー用紙注文に関するご案内◆
※ご注文及び納期などのお問い合わせは、
イークイックスサポートデスク(0120-812-069)までお願い申し上げます。



年末年始休業中のメーカー各社の緊急連絡先
シャープマーケティングジャパン株式会社   TEL:045-753-9540
ムラテック販売株式会社           TEL:0120-61-0917
富士ゼロックス株式会社           TEL:0120-069-114

お知らせ

2020/11/26