お知らせ一覧

お知らせ

年末年始休暇のご案内

初冬の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら2018年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。

期間:2018年12月29日(土)~ 2019年1月6日(日)
2018年1月4日(金)及び1月5日(土)は、複合機修理のみ受付を行っております。
2018年1月7日(月)より、通常業務を開始いたします。

消耗品のご用命はお早めにお申し付けください。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

○コピー用紙発注の際の注意
弊社へのコピー用紙注文は、12月28日(金)10:30までのご注文で、当日午後の最終配達です。
それ以降のご注文は、1月7日(月)のお届けです。

※12月28日・1月4日のコピー用紙納品ですが、大変な混雑が予想されます。
時間のご指定はできません。
通常納期より遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。


◆イークイックス登録済のお客様へ コピー用紙注文に関するご案内◆
イークイックスオーダーシートでのコピー用紙注文に関しましては、
12月28日(金)10:30までのご注文で、当日午後の最終配達です。
(※当日配送エリアに限ります)
それ以降のご注文は、1月4日(金)のお届けです。
※お問い合わせはイークイックスサポートデスク(0120-812-069)までお願い申し上げます。


○年末年始休暇中のメーカー各社の緊急連絡先
-シャープビジネスソリューション株式会社
TEL:045-753-9540
-ムラテック販売株式会社
TEL:0120-61-0917
-富士ゼロックス株式会社
TEL:0120-069-114

お知らせ

2018/12/21