新着情報
年末年始休暇のご案内
初冬の候、貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら本年度の年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。

期間:2016年12月28日(水)〜 2017年1月4日(水)

2017年1月5日(木)より、通常業務を開始いたします。

消耗品のご用命はお早めにお申し付け下さい。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。


○コピー用紙発注の際の注意

弊社へのコピー用紙注文は、12月27日(火)10:30までのご注文で、
当日午後の最終配達です。
それ以降のご注文は、1月5日(木)のお届けです。

※12月27日・1月5日のコピー用紙納品ですが、大変な混雑が予想されます。
時間のご指定はできません。
通常納期より遅れる場合がございます。ご了承くださいませ。


◆イークイックス登録済のお客様へ コピー用紙注文に関するご案内◆

イークイックスオーダーシートでのコピー用紙注文に関しましては、
12月29日(木)10:30までのご注文で、当日午後の最終配達です。(※当日配送エリアに限り)
それ以降のご注文は、1月4日(水)のお届けです。

※お問い合わせはイークイックスサポートデスク(0120-812-069)までお願い申し上げます。


○年末年始休暇中のメーカー各社の緊急連絡先
シャープビジネスソリューション株式会社 TEL:045-753-9540
ムラテック販売株式会社           TEL:0120-61-0917
富士ゼロックス株式会社           TEL:0120-069-114

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